
            
  • 2017.08.31 Thursday
  • -
0


    • -
    • -

    メイポポ、ポンッ!

                
    0
       何だかよく分からんが、ひっさびっさにショップ入ったら1日サクチケなるものがもらえた。(何かのイベント?)
      おかげでLv165・・ずいぶん早いペースになっちまった。

       

        まぁ・・あれかな。神殿のクエスト報酬でもらえる経験値、そして感性高めてもらえるプラスアルファの経験値があってこそだろう。ごちそう様w

       
       

       

        メインで出稼ぎしなくちゃーって思い、inしていたわけだけど、8周年記念イベント中。狩っていれば、箱がでる、でる。

       

       別にLv45?70?武器、防具なぞ興味ないし、交換不可。サブたちにはちょうどピッタリだけれど、そのためにわざわざサブ出動はねー(‐‐; 

       本来の目的から離れすぎちゃうのは、やはり勘弁。キリがない世界の怖さでもある・・とか、思っていた矢先、70M鉾にクリティカルと攻撃%の潜在がついたもの手にいれちゃって、喜んだけれど、そんなに使い道もないかなー思って、20%書で消し飛ばしてしまった。。

       

       


       

       気づいたのはそのあとだ・・

       lv70M鉾って、レッドデビルと同等の速さじゃないか?120槍のレシピ落とす言うから、このデブキノコを狩ること多いのだけど、『やや遅い』じゃ反撃の気絶ばかりでイライラ・・火力的に2確は無理。3確だと気絶。さて、困った!

       

       そうだよ。振り速度の速い武器にすれば解決じゃん!でも、消しちゃったばかりだょ><となった。。

       

       

       まぁ、どうせフリマに行けば、1m、2mで買えるだろw問題ないw思っていたら、たまげた・・安くない!ってか高いしww


       やっぱりぶにゃのメイポの金銭感覚はズレてるんだろうな。安くて8mとか。バカじゃないか?と。30m超えてるのもあるし。

       

       トレドだって110pで出して売れたあと平均価格が400pとかw

       意味不だ。相変わらずよく損をしているぶにゃである。

       

       


       そんなこんなで箱集めが始まった。

       メインで集めていたけれど、出てくるのはハズレばかり。交換不可のものを捨てつづけるのももったいないと思い、ぶにゃ助を投入!


       極育ちの子(といいつつ、AP60近く余らしているけど)だから、M武器、M防具は、持っておいて損なし!機動力の高い子だから箱集めに向いてるしw

       lv99・・100・・101・・102・・あれよあれよとレベルは上がる。装備は整う。が、肝心の鉾が手に入らない><

       

       

       

       頑張った甲斐あって、70M鉾は手に入ったけれど、思うほど、良い潜在つかず。まぁ、それはそれでいい。本当の目的は、レッドデビルに潜在書を貼り付けて失敗したとき、替わりの武器になれば問題なし。

       




       ・・うん。見事、赤い悪魔は消え去った・w・わははははh!

       デザインが良かっただけに、ちょっともったいない気持ちも出たけど、仕方ないよなぁ。うん。

       



                  
      • 2017.08.31 Thursday
      • -
      • 01:18
      0
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

               

        ♪others♪

              

        ♪ぷろふぃ〜る♪

        ♪サイト内を検索検索♪

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
            

        categories

        archives

           

        recent comment

        • 猫の耳にダニが住み着いているらしい。
          ぶにゃ
        • 猫の耳にダニが住み着いているらしい。
          mieko
        • コネコの不満
          ぶにゃ
        • コネコの不満
          スミちゅ
        • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
          ぶにゃ
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          ぶにゃ
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          スミス3号
        • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
          (ノ∀`)
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          スミス?
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          ぶにゃ

        ♪カウンター♪

        ブログを始めた日(多分)
        2009/04/22

        閲覧者数 合計

        本日の来客数