5月25日東京FC戦…うおっしゃぁあ!!

            
0
    仕事でしばらく行けなかったから、ひさびさに参戦!
    一昨年や昨年と違って、今シーズンはチームとして噛み合ってきてる。ゆえに応援にも力がはいりますな( `ー´)



    実は、試合前にダヴィからサイン入りTシャツもらっちゃったっw
    なんてねwうそうそw
    もらったというより、投げ込まれた?w
    ぶにゃの胸に飛び込んできたヽ( ゜ 3゜)ノ



    ダヴィシャツ


    試合前のファンサービスで、丸めたシャツを選手たちがフィールドから客席に投げ込むんだけど、一人1つだもの。サポの割合からして、自分の近くに投げ込まれるだけでも稀なんだけどねw
    その日、たまたまダヴィがこっちにきて、「おややっ?」と思いつつも、距離あるしねぇ。無理だろぅって。
    そしたら、投げたものが思いのほか速球でこっち向かってきたw何の心の準備もないまま瞬く間に目の前に(^^;)





    そのとき!




    な、




    なんとっ!



    見失ったΣ('◇'*)





    多分、前の人が取ろうとして軌道が変わったんだろうか…

    ぶにゃ 「どこ?!どこどこ?!」と無我夢中でつかんだのはぶにゃの前に伸ばされた嫁様の腕(ーー;)

    ちがーぅ!これじゃない!

    どこだぁ!!!!!!

    隣にいた知らないサポータまでこっちに詰めかけてるし、近くにあるはず!取られてたまるかぁ!って探そうとしたけど、嫁様が邪魔でうごけない!

    はっ(゜゜;)とした時には、ぶにゃの懐にすっぽり入ってた、というオチ。
    その日は遅れていったから1階席は諦めてたんだけどねー、たまたま空いた席に滑り込んだ結果がこれ。運がよすぎでございます。大事にしよう(@⌒ο⌒@)


    試合は、前半は、パスカットされるわ、パスの精度が悪いわ、これという攻撃がさせてもらえなかった。相手のパフォーマンスが良かった。FC東京ってこんな強いの??って思うぐらい押されて前半2点ビハインド。以前だったらこの雰囲気を払拭することが難しかっただろうけど、後半は実に見事に巻き返して押せ押せ状態。今年は、状況が悪くても、そこから立て直す力が強い。近年にはなかったけど、噛み合ってる。この調子!


                
    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • 20:42
    0
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

             

      ♪others♪

            

      ♪ぷろふぃ〜る♪

      ♪サイト内を検索検索♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
          

      categories

      archives

         

      recent comment

      • 猫の耳にダニが住み着いているらしい。
        mieko
      • コネコの不満
        ぶにゃ
      • コネコの不満
        スミちゅ
      • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
        ぶにゃ
      • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
        ぶにゃ
      • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
        スミス3号
      • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
        (ノ∀`)
      • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
        スミス?
      • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
        ぶにゃ
      • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
        スミス的なナニカ

      ♪カウンター♪

      ブログを始めた日(多分)
      2009/04/22

      閲覧者数 合計

      本日の来客数