
            
  • 2017.08.31 Thursday
  • -
0


    • -
    • -

    相方の投げ子をちょっと拝借・・・

                
    0
       主だって浮気することもなく、DKを続けてきたぶにゃです。墓ペナルティの10%に悶えつつ、141まで育ってきていて、ある種の満足感がある今日この頃・・

       無性に手裏剣を投げたくなるものです( ̄ー+ ̄)キラーン

       いえ!決して飽きたワケでは・・( ̄〜 ̄;) 浮気じゃないぉ・・・

       話すと長くなりますが、先日、日シュリを3つドロしたんですよ(⌒ー⌒)
       で〜、投げ賊キャラとは縁のないぶにゃなので、持っていても邪魔になるのです。はい。それで、相方の姪っ子にプレゼントしちゃうんですね。渡したときにフッと・・、少し投げてみたいなぁ・・と。



       ・・・・・・。



       ・・・・・・。



       話しても長くなりませんでしたね( ̄ー ̄∂) ポリポリ 


       で、相方の投げっ子キャラを(勝手に)拝借しましたw(事後承諾になっちゃいましたが、一言言ってありますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w)
       

       


       

       投げ子拉致

       勝手にレベルアップさせちゃいましたm(。_。;))m ペコペコ…
       
       
        戦士ばかりやっているからか、「こんなに投げって面白いのかぁ!」と夢中になっちゃいましたw手裏剣が突き刺さる効果音、とても新鮮でした(o ̄▽ ̄o)

       どすっ!どすっ! っとね♪

       ぶにゃの育成もきちんと考えて、下忍狩りです。ぶにゃは貧乏っ子なので、目の命中60の書は、この下忍マップから調達しているんですヾ(@^∇^@)ノ 下忍と相性がいいのか、今回5枚目をドロしましたよψ('ー'*) ムフフフフフ

       それにしても、ディスオーダーというスキル、使い勝手がありますねwどんなスキルか分からなかったので使ってみたら、ターゲットを解除できるじゃないですか!以前に投げをいじらせてもらった時、囲まれちゃうと投げられなくて四苦八苦した覚えがあったんですが、おかげさまで敵に付きまとわれることが少なくなり、狩りが円滑でした( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

       ということを、投げを本職にしている、ダラsに話してみたんです。


       驚かれました(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
       ディスオーダーにこんな効果があるなんて知らなかったそうです。これは、あまり知られていないことなんでしょうか??

       ディスオーダ〜の説明を見ると、「一定時間、敵の物理防御力、物理攻撃力をダウンさせる」とあり、タゲ解除になるとは、確かに書かれていませんが・・、まぁお試しあれw

       では、ぶにゃーん(○゜ε^○) ノシ

      手伝うのは心地いぃ(* ̄∇ ̄*)

                  
      0

         相方が気配り上手さんなので普段から、気配ってもらいまくりのぶにゃです。なので、少しぐらいお手伝いしてあげたいところ・・ですが、手伝うチャンスを与えてもらえないぶにゃでもあります(# ̄3 ̄) ケッ・・

         自分のことは、自分のことでしっかりやっちゃうんですねヽ(´〜`;)出る幕なぃ

         気配り勝負したら、勝率1割満たない気がしてなりません(’   
         
         ですが、ですが、手伝うチャンスがやってきたw見逃してなるものか!
         相方が最近DKサブ育成をしているもので、ぶにゃも手伝えそう。それで、あの有名なイェペペマップに誘って、行って来ました

         ちょっと相方には被ダメが痛そうで、心配だったんですがわざわざ誘った以上、狩って狩ってかりまくるしかないo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

         









         こちら休憩中のSS。おちゃめな要求に応えて、かぶってみました
        雪山でこんなことさせられた

         似合ってるし(*´▽`*) プッ

         では
         ぶにゃーん(○゜ε^○) ノシ



               

        ♪others♪

              

        ♪ぷろふぃ〜る♪

        ♪サイト内を検索検索♪

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
            

        categories

        archives

           

        recent comment

        • 猫の耳にダニが住み着いているらしい。
          ぶにゃ
        • 猫の耳にダニが住み着いているらしい。
          mieko
        • コネコの不満
          ぶにゃ
        • コネコの不満
          スミちゅ
        • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
          ぶにゃ
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          ぶにゃ
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          スミス3号
        • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
          (ノ∀`)
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          スミス?
        • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
          ぶにゃ

        ♪カウンター♪

        ブログを始めた日(多分)
        2009/04/22

        閲覧者数 合計

        本日の来客数