プロフィール
ぶにゃあぁ


何だかかんだかでなかなかメイポ復帰の目処が経っておりませぬが、いつかはメイポライフを再開させたいものでございます。

かつての返済キャラ(メイン)
DK…LV165
ぽぷら鯖にて出稼ぎしてた
ほぼほぼ1Gメル返済終了♪
ぶにゃん

メイポ復帰までのつなぎとして、ブログリニューアル。
日々を綴っていこうかと思います。

旧ブログ名
「ぶにゃのコツコツ返済計画物語」
ぶにゃの大切なある方が、あの超インフレ時代に、
バサク30のMBをプレゼントしてくれました(T^T)

       

♪others♪

      

♪ぷろふぃ〜る♪

♪サイト内を検索検索♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

categories

archives

   

recent comment

  • 猫の耳にダニが住み着いているらしい。
    ぶにゃ
  • 猫の耳にダニが住み着いているらしい。
    mieko
  • コネコの不満
    ぶにゃ
  • コネコの不満
    スミちゅ
  • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
    ぶにゃ
  • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
    ぶにゃ
  • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
    スミス3号
  • 足、臭い……いびき、うるさい(らしい)……( ̄  ̄;)
    (ノ∀`)
  • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
    スミス?
  • メイポしたい?したい。できない。したくなぃ。
    ぶにゃ

♪カウンター♪

ブログを始めた日(多分)
2009/04/22

閲覧者数 合計

本日の来客数